月別: 2019年5月

看護師(パート含む)・臨床工学技士募集のご案内

2019年5月30日

雨も多くなり、梅雨入り間近と言った季節になってまいりました。

当クリニックでは森の香りが強く立ち、虫の声も大きくなってきています。


さて、この度当院ではスタッフの育児・産前・産後休暇に伴って、正・准看護師、臨床工学技士を募集しております。

蓮ヶ池駅よりほど近く、椎の木の群生する丘のてっぺんにある、静かなクリニックです。

ベッド数は31床、オーバーナイト透析(夜間の8時間)や長時間透析(6時間)、透析の質においても、オンラインHDFを積極的に行っております。

スタッフも患者様も和やかで和気藹々としており、新たに入社したスタッフものびのびと業務に励んでおります。

 

看護師の業務は、外来診察介助、透析看護、生活全般の指導、穿刺・回収・バイタルチェック等で、フットチェックや傷の処置等も行っております。

 

臨床工学技士の業務は、透析に関する機器の保守点検・メンテナンス、穿刺・回収・バイタルチェック等となります。

臨床工学技士は6名在籍(内1名育休中)しており、透析中の状態管理や機器トラブル時の原因究明・対策等を、コミュニケーションを図りながら協力して行っております。

 

また透析業務に関して、8名のサポーター(看護助手・透析補助)が協力してくれます。

透析業務未経験の方でも、プリセプターによる指導があり、また随時勉強会等も開催しておりますので、安心して業務に就いて頂けます。

勤務時間は、月水金8時~18時半、火木土8時~14ですが、検査の日などは早出があります
また、外来専門で9時~15時頃まで勤務、パートタイムで働ける方も募集しております。

マイカー通勤可

働き方につきましては、ご相談させて頂いた上で決める事も出来ますので

是非、お気軽にご連絡ください。

森のクリニック TEL:0985-39-7773  FAX:0985-39-7737
         Mail:green@009191.net